配送方法について

佐川急便より商品の配送をさせて頂きます。

※配送会社のご指定は致しかねます。

商品発送のタイミング

弊社営業日の13:30までに弊社で入金確認が完了したご注文、かつ在庫がある商品については、即日発送させて頂きます。(在庫状況により、発送予定日が異なります。詳しくは商品詳細ページの「発送予定」をご確認ください)

土曜、日曜、祝祭日、弊社休業日にはご入金確認及び商品発送を行っておりません。カードの与信情報や、ご入金の確認にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

複数商品をご注文の場合、ご注文商品全てが揃いしだいの発送となります。入荷にお時間がかかる商品と在庫有商品を同時にご注文される際にはご注意ください。

出荷予定日の早い商品を先にお受け取りになりたい場合は、他の商品とご注文を分ける事をお勧めします。

商品の到着時間について

弊社からの商品発送後、お届けまでの日数はご注文頂いたエリアごとに異なります。

下記は配送遅延が起きなかった場合の、お届け目安日程となります。

・翌日配送 ---関東エリア・東北エリア・新潟県・長野県・山梨県・静岡県

・翌々日配送 ---関西エリア・四国エリア・中国エリア・九州エリア・北陸エリア・愛知県・三重県・岐阜県

・3日以上 ---沖縄

注意事項

商品の発送は注文が行われた国内のみ配送できます。

クレジットカード、銀行振り込み 商品発送前に限りお届け先の住所変更ができます。新しい宛先を sales@blueshape.jp 宛までメールでお送りください。

なお、Paypalでお支払いされた場合は、セキュリティ上の理由で宛先を変更する事はできません。

商品発送後に宛先変更のご依頼があった場合、注文情報が更新される事は保証できません。 また、発送後に住所を変更する事によって発生する費用と可能性のあるすべてのリスクはお客様が負うものとします。

ご注文の際には、正しい氏名、住所、連絡先情報を入力して、正常に配送できるようにお願いします。

注文の配送状況の確認

商品発送後に佐川急便のWEBサイト上で、配達状況を追跡する事ができます。ご注文の品を発送する際にお送りする確認メール内のリンクよりご確認ください。

また、 Blueshape公式オンラインストアでログインし、「注文履歴」の中でも追跡する事ができます。ご注文頂いた内容が履歴に表示されていない場合には、sales@blueshape.jp までご連絡ください。

商品受け取り時の注意点

Blueshape製品は一般的に高額商品を取り扱っている為、商品が到着時には外箱に激しい損傷等がないか確認してください。激しい損傷が見られる場合は開封せずに sales@blueshape.jp 宛までご連絡ください。

また、開封した後にお気づきになられた場合も速やかにご連絡をお願い致します。その際、できる限りその損傷個所がわかるよう、写真等に記録として残しておいてください。

FAQ

注文完了後に注文内容を変更できますか?

ご注文完了後は、商品や数量の追加・変更はできません。お手数をおかけしますが一度ご注文をキャンセルし、改めてご注文し直しをお願いします。 お届け先の住所変更は、商品発送前に限りお受けできます。(Paypal支払い時は除きます) 新しい宛先を sales@blueshape.jp 宛までメールでお送りください。

注文完了後にキャンセルはできますか?

●商品発前 商品発送前であれば、 Blueshape公式オンラインストアからキャンセルする事ができます。 Blueshape公式オンラインストアでログイン後、「注文履歴」からキャンセルボタンにてご注文キャンセルを進めてください。 なお、既にお支払いが完了している場合、ご注文時に選択されたお支払い方法を通じてご返金が行われます。 ご返金方法及びご返金時期は、ご利用のカード会社や銀行により異なります。詳細はご利用のカード会社や銀行へご確認ください。 銀行振り込みでお支払いの場合は、ご注文番号とご返金先口座情報(※)を明記の上、 sales@blueshape.jp までご連絡ください。 (ご返金時に発生する振り込み手数料はお客様のご負担となります) ※ご返金先口座情報: 銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義 ●商品発送後 ご注文番号を明記の上キャンセル希望の旨を sales@blueshape.jp までご連絡ください。

キャンセル時の返金について

ご返金はご注文時に選択されたお支払い方法を通じて行われます。弊社でのご返金手続き完了までには、通常3-5営業日ほどお時間を頂きます。 ご返金方法及びご返金時期は、ご利用のカード会社や銀行により異なります。詳細はご利用のカード会社や銀行へご確認ください。 銀行振り込みでお支払いの場合は、ご注文番号とご返金先口座情報(※)を明記の上、 sales@blueshape.jp までご連絡ください。 通常3-5営業日以内にご返金させて頂きます。なお、ご返金時に発生する振り込み手数料はお客様のご負担となります。 ※ご返金先口座情報: 銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義

長期間不在、受け取り拒否、またはいずれかの理由で配送元に返送された際の送料について

発送した商品がお客様に受領されず弊社に戻ってきた場合、その際に発生する送料等の追加費用はお客様負担となります。 再配送の際には着払いにて発送手続きさせて頂き、ご返金の際には発生した追加費用を差し引いた金額にてご返金させて頂きます。

ホテルなどに商品を届けてもらえますか?

ホテル等の臨時住所へ配送ご希望の際は、sales@blueshape.jp までご相談ください。 ご連絡頂いたタイミングや配送先によっては、ご要望にお応えできない場合がありますのであらかじめご了承ください。 お急ぎの場合は、ご注文を確定する前に sales@blueshape.jp までご連絡ください。

発送後の住所変更、配送会社の営業所受け取り、宅配BOX受け取りについて

Blueshape公式オンラインストアでは、不正受け取り防止の為、お客様ご自身による商品発送後の住所変更や転送は受け付けておりません。 発送後に送り先を変更する場合は sales@blueshape.jp までご連絡ください。 一度配送元の倉庫に商品を返送した後に、再度商品をお送りさせて頂きます。なお、この際発生する送料はお客様のご負担となります。 配送会社の営業所受け取りや、不在時の宅配BOXへの配達に関しましてはお断りしております。 ご不便おかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Blueshapeオンラインストアは、どのような状況下で注文を一方的にキャンセルしますか?

Blueshapeオンラインストアは、エンドユーザーのお客様にのみ製品を販売・発送いたします。Blueshapeオンラインストアから入手した製品またはサービスを、商業的に頒布、出版、使用許諾、または再販売することはできません。製品の発送または契約の前に、次の違反のいずれかが見つかった場合、弊社はお客様のご注文をキャンセルして元のアカウントに返金する権利を有します。

  1. 同じBlueshapeアカウントで注文した商品が購入制限を超えている。
  2. 単一のアカウントは購入制限に違反しないが、購入制限に累積的に違反する多数のアカウント(支払い口座/配送先住所/IPアドレス/連絡先電話番号/その他の方法)に個人が関係していると判断される。
  3. Blueshapeが、クレジットカード発行会社またはPayPalから、取引が何らかの形で不正であるという通知を受け取った。
  4. 購入が不適切な方法で行われた、もしくは、注文が合法的に行われなかったという証拠を見つけたとBlueshapeが判断した。

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